忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

正直なところ
仕事がキツイです。

環境はいい方だと思います。
でも環境がいいからこそキツイ。
入社して半年たちましたが、まだまだ一人前とは言えない。
わからないことだらけで
質問するたびリーダーの手を止めちゃうことになるし
毎回てんてこ舞いだから
ミスも多くて嫌になる。

今は、震災の影響で仕事がなくて
普段10とすると今は7くらいなのかな。仕事量としては。
普段は3人で回してるところを、二人でやってたりする。
やることが複雑になって、覚えた事+でさらに覚える事や、工程が増えた。

ぶっちゃけ
今までいた人二人で回るんだよね。
逆にあたしがミスして仕事ふやしてるんだよ(´・ω・`)
それがくやしいし、出来なさすぎて悲しい。

胃が痛いよー
仕事怖いよー

拍手[1回]

PR
ハゼらしきもの2匹と
赤茶色い魚2匹。
そして、メバルの子供。

キスはもう少し先かなぁ~。
小物ばっかりで、釣りしたー!って感じではなかったなぁ。

拍手[2回]

昨日はRADWIMPSのライブに行ってきました~♪
日本ガイシホール!席はほぼ満席!

最初RADWIMPSが登場して、声を聞いたとき、鳥肌+うるっときましたね~♪
やっぱりRAD最高です(`・ω・´)

最近出たアルバムからと、過去の曲数曲゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
中でも、ふたりごととか、ピアノ弾き語りでの音の葉とか
かなり良かった~

ライブ行く機会あったらまた行きたい(*'▽'*)わぁ♪
でも、ちょっと遠かったかな(´・ω・`)
まぁしょうがないのかもしれないけど(。´・∀・)(・∀・`。)ネー

明日はまた釣りに行きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[1回]


結局、あたしが小さいハゼを4匹釣って終わりでした~。
彼氏は、ボウズ><

昨日はつれてる人がそんなに居なかったので、
そう言う日だったのかな。
残念です(´・ω・`)
またリベンジしたいな~。

ハゼ4匹は、天ぷらにして、天丼の一部になりましたv(。・ω・。)v

拍手[1回]

一昨日、釣りに行きました。
成果はキス三匹


今日はキス釣りリベンジ!
とりあえず一匹は釣りたいなぁ



写真はペットショップで一目惚れした猫さん。
もう売れちゃったかな~?



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]