忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜は実家で妹の誕生日会をしました
スポンジケーキをつくり、クリームぬりは彼氏が担当。
あたしよりぬるのうまい気が(笑)
ミートローフもあたし?%E:664%#
これは妹からのリクエスト
簡単だけど美味いし豪華に見えるんだよね
あとはお母さんが、カルパッチョと(ドレッシングは作った)
タラの芽と舞茸と茄子を天ぷらにしてくれました~!

プレゼントは、彼氏と混合でサーキュレーター(扇風機みたいなやつ)をプレゼント。
使い勝手はどうなんでしょ。

さーて。
来週の土曜日は釣りかな



拍手[1回]

PR
今日の釣りの結果


鰯 小鯖 複数匹
行ってすぐ入れ食いでした
鰯は天ぷらと、甘露煮にしました
小鯖は妹に!

キス 3匹
二匹はあたし 一匹は彼氏。
てんぷら!

蟹 3匹
キスねらってたらかかった
唐揚げと、お味噌汁に

メジナ
釣り人がくれた
頑張って刺身にしました

お刺身美味しかった~




拍手[1回]

釣りバカ彼氏(笑)が明日も釣りに行きたい~と言ったので
また行くことに(笑)

あたしも釣りバカだ(笑)


またまたまたパンを焼いて、サンドイッチ作ってみた
美味しそうにできました

明日は釣れるといいなー(笑)
このセリフ何回目やら(笑)




拍手[1回]

最近彼氏は食パンを食べない。

でもあたしは食パンもすきなんだー!
って事で食パン作った

角食のつもりだったけど、ちょっと発酵短かったのか、丸みがあるかわいのが出来ました(笑)

うま



拍手[1回]

4月中旬ごろから、メイプルストーリーを再開しまして。
現在ワイルドハンターの92?レベルくらい。

お寺?の鬼を狩ると、1日1レベルは上がる気がします。
30分で。(*-ω-)ぅん
あとはクエストをちまちまとやってるので、
ほぼソロ活動だなぁ(´ー`)

そうそう、ワイルドハンターには、相棒のヒョウ見たいのがいるんですが
ジェイラと言う目が光ったやつが居まして。
どうやら60時間沸きらしく。(考察サイトで知った)
考察サイトを見て、ゲットできました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

えごちゃんの入ってたギルドの方にも、
ジェイラ沸いてる事を報告!ゲットできました♪



ジェイラ、沸いたら15分くらいで消えちゃうらしいです(´・ω・`)
しかも、メンテ入ったらリセット(メンテ後から60時間待ち)されるので
中々ゲットする機会なかったので嬉しいです(`・ω・´)

とりあえず、120にして、バルカン?で狩りしてみたい(*'▽'*)わぁ♪
装備ほとんど強化してないけど楽しい(´ー`)




リアルな事
そうそう、5/7にマリッジリング見に行ってきました(`・ω・´)
やはり、今つけてるエンゲージリングとあわせて付けたい!
ってことで、同じシリーズの指輪を購入。

彼氏の指輪には石が入ってなかったんですが、
店長さんに聞いたら、石入れられますよ~とのことで、
ブルーサファイアかな?真ん中に1個入れてもらうことにしました。
あたしのは、はじめから小さいダイアが3つついてるんですが、
真ん中のダイアをピンクサファイアにしてもらいます。

6月中旬には出来上がるみたいなので楽しみ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
一応予定では7/7入籍です(`・ω・´)
結婚式はしないどこうかなと思ったり・・・

旅行も行きたいし、彼氏に車買うの許したし、
(プリウスワゴン)身内だけでのお食事会くらいで良いかな~と思ったり。

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]