忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

昨日、お母さんとお父さんが、お伊勢さんに行って来たらしく、
赤福買ってきたから取りおいで~と言われたので、
実家に寄ってきました~。

お父さんは相変わらず焼酎を飲み、コタツに横になってました(ノ∀`)
実家入ってすぐに、虎太郎がトコトコ走って迎えに来てくれたのが
結構うれしかった(*´д`*)


赤福をもらって、いちごももらって、でこぽんももう1個もらって・・・
(でこぽんかなり美味いんだよねー(´・ω・`) 1日何個でも食べれそうだわw)

そう言えば、お父さんに前に家に来てないよねーって話をしたら
「招待されてないもん!」
て言われたのを思い出し、

「お父さん、アパートいつ見に来る~?
 そう言えば14日誕生日だし、その日にする~?」
と聞いてみたら、OKでた。

(-ω-;)ウーン

招待といっても、ご飯を作らなきゃだし
お父さん誕生日だし、少しは豪華にしなきゃかなー?ヽ(;´Д`)ノ


今更ながら、お父さんの好きなものよくわからない><
最近は脂っこいものはあまり食べないらしいし。
何作るか今から悩むわ(´-`)


ケーキも作るか悩むわ(´-`)


( ゚д゚)ハッ
牛乳の賞味期限が明日までだΣ(゚Д゚)
南瓜ももう少ししたら使わなきゃ。


牛乳&南瓜といったら・・・(*´∀`)

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]