忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

昨日で彼氏と付き合って3ヶ月でした

3の倍数の月は危険だと言いますし、気をつけないといけないかな?( ´艸`)ムププ
まぁ、今までケンカもないし、普通に無事に3ヶ月も越せると思いますけど(`・ω・´)


そうそう、まったく関係ない話になりますが、
最近朝、会社についたらコーヒーを飲んでるんです。
目が覚める気がして(ノ∀`)

ここ1週間、ブラックに慣れるために、ブラック飲んでますが、
苦い事は苦いけど、ブラックの苦スッキリ感に、若干ではありますが
慣れつつあります(。-∀-)

何か、昔変なうわさみたいのなかったかな?
コーヒー飲むと男性ホルモン?が増加して、
腕毛とか(まぁ体毛ですね。)が濃くなるとか。

コーヒー飲めないし~みたいな事を考えていた時期がありました(笑)


真相はどうなんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そうそう、また話が違うんですが、
どうぶつの森(Wii)があるんですが、2回やった時に気がつきました。

昼間を体験したことがないΣ( ̄□ ̄;)


確実に、やるのは夜、暇なときです。

やりはじめると、どうぶつの森の村は、暗いんです(笑)
うーむ。。

時間を逆転させたい(笑)


ちなみに、WiiFitは土日以外毎日してます(・∀・)
1日30分以上はしてますv(。・ω・。)v

しているというか、いつの間にか30分だったり・・・(笑)

ヨガ10分・筋トレ10分 で、後は有酸素運動を適当に・・・
とやってると、簡単に30分超えます(*_Д_)(_Д_*)ネー

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]