忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

◆◇◆WM募集中◆◇◆
メイプルストーリーのメル : WM での交換です。
1WM = 620k で、お取引していただける方はご連絡ください┏oペコ
先送りはできません。

サーバー : かえで



昨日日記更新するのさっぱり忘れてましたΣ(゚Д゚)

更新するつもりだったのに~(´・ω・`)


昨日は特に何もない一日でした~♪
メイプルで、WM募集をしましたが、中々来ませんね><
とりあえず、3000円分はお取引できたので、
まぁ良い方でしょうか♪

メルが持ちきれないのはちょっと辛いのです><
ホント、有り得ない価格崩壊ですよね(´・ω・`)
ジャクム未UG?で2Gでしたっけ?Σ( ̄□ ̄;)
前は200mとか、400mとかだったのになぁ~。

怖い><


ラテールは、新しいキャラを作って、
ソロでもガジガジ狩れる職に就くことにしましたd(・д・*)
魔はガジガジ狩れない(´・ω・`)

まだレベル10くらいなので、なんとも言えませんが、
まったり育成していきますd(・д・*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]