忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86



土曜日

午前中に彼氏をお迎え~。
午前中は彼氏はお勉強。
σ(・ω・*)は暇なのでお菓子作ったり、まったりしたり~。

お昼は、お母さんと妹と4人で
いやし屋でつけ麺をいただきました~♪

冷やしつけ麺( ゚Д゚)ウマー

あたしは頼んでないけど、塩がオススメd(・д・*)
さっぱりあっさり美味しいですよ(`・ω・´)


帰宅して、温泉行って、ちょっとして豊田市駅に~。
市駅はおいでんまつりで大賑わいでした(*´ェ`*)
おいでんの歌聴くとテンションあがります(*ノωノ)

ハイテンションになりつつ、時間的に余裕があったので、
楽風(カフェ)行こうと思ったら、

「おいでん参加のためお休み」


(゚д゚ノ)ノ アララ・・・

てなわけで、プロント(カフェ&バー?)でお茶しましたー。

6時半からは、月例会(`・ω・´)
今回は、初期メンバーでした♪
このメンバーはマジで楽しいです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

この飲み会の最初に参加してなかったら、
彼氏と会わなかったわけだし、感謝です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2次会は、ボーリングd(・д・*)

2人3組ペアで1回目同点勝利v(。・ω・。)v
2回目は2位だったかな?(ノ∀`)
忘れちゃったけど、楽しかったー!


3次会はジョイフルで話ながらお酒のんだり♪
次回月例会は8人あつまりそうだし、また楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪



日曜日

まったりダラダラゴロゴロしてました~。
お昼は、お母さんの休日手抜きご飯。
そうめんを食べました。

そうめん久々だ(ノ∀`)


食べてまったりしてたら寝てたり( ρw-).。o○



ダラダラしつつ、夕方から行動開始。
花火を見に行こう~って事で、
渋滞する道路を(((((((っ、ン、)ノ ブーン
と走らせ、うちの会社の駐車場に停車。
車の中で花火待ち。

雷がド━(゚Д゚)━ ン !!! と光ったり、
ゲリラ豪雨になったり(2回)しましたが、
真正面に見れてよかった(*'▽'*)わぁ♪

感動しました(`・ω・´)

花火いいねー!


帰りも渋滞にはまりながらも、ゆっくり帰宅。
楽しい休日でしたー。




そう言えば今日(月曜)9時40分頃地震がありました。
最近地震多くない?
7月入って2回目のような・・・(´・ω・`)


頼むからでかいの来ないでください(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]