忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

はい、毎度ながら土日は日記が吹っ飛ぶので、
土日の事を暇~な月曜日に書いて行きます(`・ω・´)


土曜日~。

朝10時くらいに彼氏をお迎えに行きました〃〃8‐(ノ・ω・)ノ
前日に予定を立てた通り、釣堀へ(*´艸`)

大清水町らへん?浄水あたり?にある、鯉を釣る釣堀です~。
暑い暑いと言いながら、暑い中、ぬるぬる~な鯉を頑張って釣り上げます(`・ω・´)

勿論、賭けしながら(笑)

2時間釣堀を楽しみ、結果は…

σ(・ω・*)7匹

彼氏8匹

くらいだったかな?とりあえず負けてしまいました。・゚・(ノω`)・゚・。


それにしても暑かったー><
50+++の日焼け止めしてったけど、腕微妙に赤くなってたし(´・ω・`)

彼氏は、日焼け止めとかしなかったので、両腕と、顔が真っ赤(笑)
まるで酔っ払った時みたいに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(酔っても両腕は赤くなりませんがw)


そんな感じで、お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ~。
暑いので、ざるとろ蕎麦が( ゚Д゚)ウマー

もう[ざる]の季節ですね(`・ω・´)


ご飯を食べた後は、友達のライブ?と言うか予選ライブ?みたいなのを見に行ってきましたー。
何か、予選通過して、上位に行ったら、Zepp名古屋?で歌えるんだとか。
頑張ってほしいもんです(*-ω-)(-ω-*)ネー


とりあえず、2人でライブを聞く(`・ω・´)

1組目は、友達のバンドのキーボードの方がリーダーの、
3人組みなバンド。ボーカルの方の声が、スネオヘアーの声に似てる!
上手い!でも、声が小さかったのか、歌詞が聞き取れず
とても残念でした(´・ω・`)


2組目~・・・3組目~・・・と聞いて、さぁ、友達のバンドだー(`・ω・´)


あ、そういえば、すごい個性的?な
ダークな感じの弾き語りな人がいたなぁ。
雰囲気も独特で、歌詞も曲風も独特。
ある意味記憶に残る方だったなぁ(´-`)


まぁ、それはおいといて。
友達のバンド!

何かめちゃ楽しそうにやってるもんだから、
こっちまで楽しくなってました(ノ∀`)
しかも、歌を少し覚えてるもんだから、口ずさむ事ができるから
さらに楽しい(`・ω・´)

色んなバンドを見たりするのってすごい脳に刺激にもなるし、
楽しいし好きだなー。

でも、ライブ見た後に起こる、左の頭の頭痛・・・
どうにかならんかil||li _| ̄|○ il||li

しばらく頭ズキズキするんだよねー(´・ω・`)
みたいのになぁ・・・(´・ω・`)



ライブ見た後は、彼氏の夜ご飯の買出し~。
シチューが食べたい!ってことで、シチューの材料を
家の近くのアピタに行ってきました!

彼氏をσ(・ω・*)の部屋に置き去り?(笑)にして、
ご飯の仕度~。

彼氏は、σ(・ω・*)の部屋でWiiFit。
めっちゃはまってましたよ(ノ∀`)




シチューを食べた後は、桃鉄対決(`・ω・´)
強くて負けまくりil||li _| ̄|○ il||li
ショック。・゚・(ノω`)・゚・。

結局、2回やって2回とも負け。。。


あ、そう言えば、星見に行くつもりだったけど、
曇り空だったのでダメでしたー(´・ω・`)




[日曜日]

日曜日は11時くらいから、温泉?おいでんの湯と言うところへ。
岩盤欲とかお風呂に入って、そこでご飯を食べて、3時くらいに出ましたー。

お風呂のあとは、市駅へ〃〃8‐(ノ・ω・)ノ

母の日の買い物をしたり、ウインドショッピングしたり、
小物買ったり~ぶらぶらしたり、友達の働いてるお店に顔だしたり~。

そんな感じでブラブラまったり~。

買い物のあとは、ペットエキスポに行って、賭けの報酬?
σ(・ω・*)が負けたので、彼氏に負け分となる物を購入~。

ピクシーシュリンプって言う、小さいエビな生物を購入。
大事にしてください(・ε・)w


やることないねーと話つつ、ゲームとかの中古を扱ってるお店にいって、
Wiiのリモコンと、ピクミンを購入。
彼氏はマリオカートを買ってくれた(ノ´∀`*)

一緒にやるからいいんです(。-∀-)ニヒ♪

帰って何回か勝負したんだけど、どうにもVS物が勝てないil||li _| ̄|○ il||li

レースは勝てるんだけどなぁ(´・ω・`)
VSものは、練習してリベンジしよっと(´・ω・`)


そんな感じなまったりした土日でした~。



そう言えば、まだ[チーズフォンデュを奢る]と言うミッション
(結構前に賭けに負けた時のw)が達成されていないので、
来週かそこらにチーズフォンデュを作る事にします。


チーズフォンデュに付ける?のって何があるかなぁ~。

パン
ブロッコリー
じゃがいも
ウインナー
にんじん

こんな感じかなぁ~?

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]