忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

もう8月も終わりですよ(゚ロ゚ノ)ノ゙

今年の夏はまったりゆったりすごしました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
このまったり感、なんともいえない感じで好きですv(。・ω・。)v

夏もこうやって見ると早いものですねー。
ひぐらしの音大好きです♪
ひぐらしのなく頃にを見てからは
ちょっとアレ思い出すようになりましたが(笑)

ひぐらしのなく頃にをもう1回やりたいなーw
漫画とか、映画とか、そんなのよりやっぱり
そのままパソコンで見た方が面白い気がする。

泣けたし怖かったしΣ( ̄□ ̄;)w


あ、そんな話をしたいんじゃなかった(笑)


土日の出来事~

今週も結構まったりな土日でしたよ(・ω・)b

土曜日は、8時くらいに起きたものの、眠くて2度寝。
11時くらいに行動開始~。

2人で話しつつ、お昼ご飯は西尾にあるトモ?と言う
パスタ&ピザのお店へ。

安くて美味しくて最高d(・д・*)

行った後はドンキホーテ行ってぶらぶら~。
の後は、エイデンでお買い物。

その後またメグリアに行って買い物。
エビチリの材料を購入♪

帰宅して、お母さんとご飯の用意~。
夜ご飯はバンバンジーと、エビチリでした(ノ∀`)

彼氏も、リビングで一緒にご飯(笑)
しかもサスペンスみながら((´∀`。))クスクス

σ(・ω・*)はパン焼いたり、バンバンジーつまんだり(ノ∀`)



ベーコンチーズの平焼きパンができました(`・ω・´)
閉じが甘かったのか、お尻が割れてたけどヽ(;´Д`)ノ






日曜日
朝から彼氏は勉強中。
σ(・ω・*)はスープカレーを作成(`・ω・´)

カレー作った後も暇だったので、南瓜のケーキも作成。



2時くらいに、24時間テレビを見ながらお昼ご飯~。
スープカレー!
インスタントのスープカレーより美味しかった(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと甘さが多かったけど><
今度は辛めに作るぞー(`・ω・´)ノ

4時くらいまで24時間テレビ見た後は、
ペットエキスポに出かけました。
コッピー用の、金魚鉢を購入。犬猫も見てきたけど、
可愛かったー(*ノωノ)

その後はコメダででかいカキ氷に頭と体を冷やされる。

で、ネカフェでまったり漫画みたりして、帰宅~。


今週は月例会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!v

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]