忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

さて、いつもの事ながら、土日の出来事日記です。


金曜日の夜ですが、ノウイングと言う映画を見てきましたー。
地球滅亡系の映画と言う情報で見てました。

若干ホラー。
そして不思議。おどろき。

面白いです。

が、何かすごく変わった映画でした(ノ∀`)
見たい人がいるかもしれないので、
あまり詳しいことは書きませんが
謎の残る映画だったですー。



[土曜日]

信州に行こう(`・ω・´)ノ
って事で、高速に乗り込んで即効渋滞にはまりましたorz

とにかくもう今日は無理だ・・・
って事で高速を降りましたヽ(;´Д`)ノ
何か後から知ったんですが、
実は三連休&夏休み初日だったんですね・・・
新聞に載るくらいの高速の混み具合だったとか。
キッパリ延期してよかったです。

信州はまた夏休みとか終わってから行こうかな・・・。


まぁ、そんなこんなで渋滞をゆるゆると抜け出し、
下道にでてまた地元に戻り。
(1区間しか乗ってないのにかなり時間がかかった(笑))

(´ー`) ンー
どうしようかー。
と話しつつ、まぁ、とりあえずカフェにでも・・・
って事で、あらじん(漢字忘れた)と言う喫茶店?カフェ?へ。
ここはいつも通るたびに駐車場が満車なので気になってたんですが、
結構いい感じの雰囲気のカフェでしたー。

σ(・ω・*)はあらじんの普通のコーヒーを。
彼氏はアイスの乗ったコーヒーを。

アイスもらったけど、濃厚で美味しかったです( ・ノェ・)


その後、まぁ、温泉にでも行きますかーとなり、
道の駅のどんぐりの湯と言う温泉に行ってきました。
そこで売ってる、パンがかなりふわふわで美味しい。
見た目は普通のパンなんだけど、触ると白パンなみに
ふわんふわん。米粉の入ったパンだったかなー。
パン1個食べて、カボチャと桃ジャムをお土産に買って帰りました~。

帰りに買い物して、帰宅。

たこやきをまたまた楽しみました♪


たこ焼き、部屋がかなり臭くなるけど楽しいなぁ。
はまります(●´ω`●)ゞ

DVD借りたものの、今日は見ませんでしたー。


[日曜日]

彼氏が二日酔いでダウン(ノ∀`)
午前中はまったり過ごして、お昼はBigSmileに
デミオムを食べに行きました。





最近デミオムより、BigSmlie風が好みの味になってます(*ノωノ)
(写真奥のオムライス)


デミオムを堪能した後は、レンタルしたDVDを車で鑑賞~。


まず、アイスエイジの1を見ました。
泣いた(´;ω;`)

空気読めないナマケモノ ムカつく(ノ∀`)
これ吹き替えしてるのって、爆笑問題の太田ですよね~?(´ー`)


次に見たのは、ナイトミュージアム。
金曜日映画を見た時2の宣伝をやっていて
面白そうだったので、1を借りてみました。

予想以上に面白い!
ハラハラドキドキ(*´ェ`*)

次回は8月13日にやるみたいなので、
もし興味がある人はぜひ( ・ノェ・)

ちなみに、ナイトミュージアムのあらすじ。

~あらすじ~
ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。
しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。
父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、
自然史博物館の夜警の仕事に就く。
しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリーは愕然とする。
ホール中央にあったティラノサウルスの骨格標本が、忽然と消えているのだ!
その直後、ラリーは館内を動き回るティラノサウルスに追いかけられ…?



見たい方は是非~(。・ω・)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]