忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33



新しい年を迎えましたね。
そして、新しく歳も取って行くわけですorz

年末~2月くらいまで結構お金出るの激しいなぁ~と
思う今日この頃。


12月はクリスマス~。
1月18日は彼氏さんの誕生日~。
2月14日はバレンタインデー。

少ないボーナス(寸志)のおかげで、ギリギリ余裕があるくらい(笑)


現在欲しいものは~(´-`)

・お金!
まぁ働けって事ですね(・∀・`;)
仕事が普段16時までなので、18時くらいから働こうと思えば
働けるんですよね~。バイトしたら色々視野とかも広がるかなぁ?

正直、欲しいものってお金さえあれば手に入る物ばかりなのですよね~。
服とか、生活雑貨とか、ペット用品とか・・・(´-`)
特にでかいもので欲しいのないなぁ・・・。

時間とかは仕事帰ってからは有り余ってるし、
ゲームする気が最近全く起きないしorz

捕らぬ狸の皮算用をして見ると・・・
週に3~4日くらい、18時~23時までバイトをするとして、
850円が時給だとすると、51000円~68000円 給料より+手に入る
と言う感じ?(´-`)

5万多いと結構違いますよね~。
貯金が、今まで月3~5万くらいの貯金だったのが、
7~10万貯金できるようになるのかな?(ノ-`*)

結構妄想かなぁw(´-`)
でもお母さんが、「バイトでもしたら~」って言う人なので
不可能ではないんですよね~。


( ゚д゚)ハッ
ペン習字!あれやりたいんですよねー(笑)
字が相当キタナイので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユー○ャンとかで、3万くらいでできるんですよね~。
高いと見るか、安いと見るか・・・・(-ω-;)ウーン


色々と新年ですし、考えて過ごして行こうかな(`・ω・´)ノ
がんばるどー(`・ω・´)ノ"オー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]