忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

土曜日は、飲み会行ってきました~
今回はσ(・ω・*)が足だったので、呑まない飲み会。

最初はみんなテンション低めで、あんまり会話がはずまない(笑)
とりあえず、暇なので、お酒飲まない男の子に化粧をしてみる。
女の子みたいな綺麗な顔立ちの子で、美人さんになっちゃったw
それにしても、素直で可愛かったw
あんな弟いたらめっちゃいじるのになぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

数時間して、お酒入ってる4人は元気になってきた(・∀・)

そこから観察開始~♪
中々人間観察は楽しかった(*´艸`)
あたしは、もう一人のシラフの男の子と、みんなの様子を見ながら
ちょこちょこっと会話。

居酒屋に7時間?くらい居た後は、ダーツ&スポーツバー?へ。

酔っ払い4人組は賭け(?)ダーツをはじめる。


とりあえずこっちはこっちでシラフ同士ダーツ。
賭けダーツ組みの様子を見つつ、賭けダーツの負けた方が
「路上でほっぺにちゅー」の×ゲームをした後、
女の子が一人迎えが来て帰っちゃったので、
酔っ払い2人組に絡まれるシラフ組み(笑)

こっちも賭けダーツをやるはめにΣ( ̄□ ̄;)
こっちはシラフだってのにw

とりあえず、2戦やるも、両方勝利 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
1回目はちゅーさせてました(´・ω・):;*。':;ブッ
2回目は、リベンジって事だったので、「1回目よりひどいよ?」と
念を押していたのにもかかわらず、
1回目とはあまりかわらず、「10秒間ちゅー」
本当は、「手を握ってみつめあってちゅー」させるつもりだったのに(・∀・)

でも負けなくて本当によかった・・・。
正直本当に怖かった・・・。
ダーツ中心臓止まるかとおもったヽ(;´Д`)ノ
酔っ払い組みは1敗目の恨みで何するか本当にわからなかったしw


ダーツの後は、カラオケへ。
2時間くらい歌ったのかな?
結局その日はオールになりました(ノ∀`)
酔ってる人を観察するのは面白い(*'▽'*)わぁ♪
途中、お酒のみたくなったり眠くなったりしたけど(笑)

今度はお酒呑める飲み会も行きたい(*'▽'*)わぁ♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]