忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

金曜日彼氏と飲んだ後、記憶が吹っ飛びました(笑)

ビール2杯(300mlくらい?)
ワイン 2人で1本
缶チューハイ 1本


これでやられるとは思ってもみませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何か記憶ないなぁ~
と思って思い返したものの、
缶チューハイ飲んだ後の記憶ほぼがありません(´ェ゚)・;'.、

記憶飛ばすの初めてだから笑えたけど、
外では絶対飛ばしたくないな・・・と思いました。
何をしたのかわからなくて恐ろしい(笑)



土曜日は、家でまったりして、夜から恒例の月例会~。
胃の調子が最悪+二日酔いで頭痛が微妙にあったため、
今回は飲まないことに。

でも、このメンバー飲まなくても楽しいから好き(*ノωノ)

居酒屋→カラオケ で帰宅~。
楽しかったー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



日曜日は、ゲーム屋さんで、人生ゲーム(Wii)と、
みんゴル3が980円だったので、購入。
(人生ゲームは普通の値段)

人生ゲームしたり、お昼食べたりしたとは、釣堀へ~。

魚入れる網が落ちたり、隣のおっちゃんに絡まれたり(笑)
ハプニングたくさんでしたけど、中々楽しかったですー。

2時間でσ(・ω・*)14匹つれたw

賭けに勝利したので、今度なんか買ってもらおっと(・∀・)ニヤニヤ
「何でもいいよ」と言われたので、
「何でもいいの~?(・∀・)ニヤニヤ」
としていたら、「常識の範囲内なら^^」
と言われたので、めちゃくちゃ困ってます(笑)

あたしの常識が測られるのかヽ(;´Д`)ノ w


夜は、お家でご飯~。
たらの芽・まいたけ・うど・アスパラ・えび・こごみ
山菜?づくしの天ぷら~!

ヘルシーなのか何なのかって感じですが、美味しくいただきました!

さて、今週も1週間頑張るぞー!



カトルカールというパウンドケーキ作ったけど、
写メとるの忘れたー(・ε・)ムー

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]