忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55


さて、土日ですが、毎度の事ながら遊びに行って着ました
金曜日にサンドイッチ用にパンを焼き焼き。



で、土曜日はそのパンで頑張ってサンドイッチと、おかずを作って
緑化センターへお花見

天気はくもりで、雨が降りそう
とりあえず、雨降られたらかなわんのでご飯ご飯(`・ω・´)

ベンチで頂きましたー!


食べかけだけど・・・(笑)

スナップえんどうのレモンバター炒めと、人参のグラッセ


チキンナゲットー



あとは、ニラたまの厚焼き玉子と、ちびウインナーをピックに刺したやつ


ニラたまの厚焼き玉子は、あたしがお母さんが作ってくれるお弁当のメニューで
一番大好きなおかず(笑)

にらたま( ゚Д゚)ウマー


サンドイッチは、ツナサンド(玉ねぎ入り)、たまごサンド、たまご&トマトサンド、レタス&ハム&トマトサンド!

サンドイッチって作るの結構時間かかるんだね(´-`)


お昼を食べた後は、緑化センターの桜並木を一周。
ゆきやなぎの白と、さくらのピンクが綺麗でした(*´ェ`*)

1週終えて、その辺をちょっとぶらぶらして、帰ろうかーって時に雨がぽつぽつ・・・。

結構タイミング良かった(*ノωノ)


お昼からは竜泉寺の湯?に行って着ました(`・ω・´)
人が多すぎて、岩盤浴全部は入れなかった・・・。
真ん中の、パン焼き釜みたいなサウナ?
あれめちゃ熱かったーヽ(;´Д`)ノ
15分くらい?10分くらい?でヘトヘトに・・・。

夜は、前々から行きたかった凛と言う居酒屋さんへ。
家からも駅からも遠いから、1回行っただけなんですよね
2年ぶり?くらいに凛に!

やっぱり魚が( ゚Д゚)ウマー
あと、初めてたらの芽のてんぷらを食べました!
お腹いっぱい食べたし、お店の人も面白いし、楽しかったーうまい!

凛の後は、飲酒にならないようにカラオケへ〃〃8‐(ノ・ω・)ノ


でも、眠気に勝てず、カラオケ1時間?くらい歌ってダウン。
椅子で寝てました(´ェ゚)・;'.、


次の日はお昼過ぎくらいから行動開始ー!
ケーキ屋さん行ったり、岡崎のループで、鯉釣ったり楽しかった
釣りにはまりそうだー

絶対マス釣り行くんだ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]