忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6

昨日は朝から会社に出勤(笑)

まぁ出勤と言っても、会社で車をいじっていたんですよ~。
お父さんも、ハーレーいじってました(ノ∀`)

ブランケットを前にしいていたんですが、
それをちょきちょき。

後ろのスペースにもあまり布を敷きました。

更にそのあまり布でクッションを製作♪
縫い目が可愛かったので隠さずにそのまま出して作りました(*´艸`)





中々かわいいでしょ?ミニクッションd(・д・*)


最近黒猫にはまってます(*ノωノ)
車に黒猫が3匹。もう1匹増やすつもりです(●´ω`●)ゞ
ヴィレヴァンのネット販売で可愛いビーズクッションを発見したので、
注文しました(*ノωノ)

来週の水曜日にはくるみたいなので楽しみです~♪

15時からは、もこさんのトリミング。
昨日の日記の通り可愛くなりました(*´ェ`*)

18時くらいに帰宅して、お風呂わかして、
テレビみつつ、(=´ω`).。oボーッっとして。

21時にお風呂はいって、即寝ました~。

そんな感じの休日でした♪



(*ノェノ)キャ-

オークションで黒にゃんこのぬいぐるみ落札しちゃった(笑)
710円って安いでしょ。きっとw

結構大きめちゃんみたいで、楽しみぃぃぃ(*ノωノ)
28cmくらいあるみたいです(。・ω・ノ)ノ【YO】



可愛すぎです(*ノωノ)




拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うちの実家の生きてる黒猫二匹持ってって


最近片方は、近所の美人お姉さんの家に勝手にお邪魔して飯食わせてもらってるらしいけど(笑)

で、家に帰ってこないっていう羨ましい猫です
もとさん 2008/11/06(Thu)12:32:43 編集
>もとさん
それは困るΣ( ̄□ ̄;)
生きてるにゃんこは大変(`□´)/ダァァー!!

でかいの1匹と騒がしいの1匹いるからねぇ(´-`)
管理人2008/11/07 10:27
無題
上限額は2,147,483,647メルですね。
NPからWMに変えるのを目的とするのであれば
露店で購入されないようにして出品し
WebMoneyでのオークションをしてもいいかもですね。
時間がかかりますが。
現金目的であれば最悪Yahooオークなどなど..
playfeelings 2008/11/07(Fri)03:14:05 編集
>きんちゃん
(-ω-;)ウーン
結構難しい&めんどくさそうだね(´・ω・`)
ちなみに、露店で購入されないように出品するには、
無人露店じゃなくて普通の露店で、持ち金を、売値+持ち値が、
上限以上になれば売れないんだっけ?
例え買ってくれるって人が出ても、
Noアバだし、先送りとかしてもらえなさそうだヽ(;´Д`)ノ

色々と大変だねぇil||li _| ̄|○ il||li
管理人2008/11/07 10:30
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]