忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

一応、10月で1年となりますが、
間に震災とか入って、実質1年は働いてない(。-ω-)ぅん
でも、やっぱり色々やれることが増えるわけでして。
その上で、失敗するとかなり凹む。まぁ自分が悪いんですがヽ(;´Д`)ノ

怒られたりはしないんだけど、失敗したときのあの憂鬱感と
どうしようもない申し訳なさは結構胃に負担が( ゚ρ゚ )

1個1個に責任が付き纏う上、
その1個1個の工程が沢山あって
わけわからんくなってる今日この頃(´・ω・`)

最近は、ちょっと別のお仕事を探し中なのであります。
まぁ派遣ですけども。

今日は仕事終わってからその面談に。

6月くらいから話があったにもかかわらず、(震災で仕事なかった時)
「まって。」「もうちょっとまって><」と引き伸ばされ、
結局9月入ってからという、ちょっと微妙な感じではありますが。
とりあえずお話聞いてきます。

正直、こんだけ引き伸ばすような会社です。
あまり期待はしないでおこう という感じです。

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
仕事も人生も失敗してなんぼですよ。

失敗してはいけない仕事なんて、ロボットにやらせておけばいい
も@ 2011/09/20(Tue)02:04:34 編集
>も@
(*´_っ`)ノおひさ
最近どうしてんのかなーとおもったらコメントきてビックリだわ(笑)
まぁ、そうだけどね。
でも失敗しない事を求められてるわけだからさ(´・ω・`)
プレッシャーかかるよねぇ
管理人2011/09/20 21:48
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]