忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1]  [180]  [9


レッドクリフ見てきましたよ昨日♪
いやぁ~!大迫力!

所々笑いもあり、なかなか面白かったです!

ただ、三国志?の内容を知っている方からすると
微妙に話がかみ合わない?ような所もあるらしいですね。

そうそうだとか、しゅうゆうだとか、こうめいだとか
登場人物の名前覚えるだけでも精一杯です(笑)

でも、なかなか楽しめた映画ですd(・д・*)
金城武カッコイイ(*ノωノ)

パート2も楽しみです!



しゅうゆうの奥さんのあの方です。
しょうきょう?だったかな?(*'へ'*)
超綺麗(*ノωノ)

色っぽいし、やさしい雰囲気かもし出してるし、
韓国の女優さんで美人No1だったかな?
流石綺麗でした~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



さて、話はかわりまして。
前々からやりたかったアロマ。
昨日購入しました♪

普通のアロマポットが嫌で、色々検討していたんですが
昨日、○城のヴィレヴァンに行ったらありまして。
デザインが可愛くて、しかも安い!

と言うことで購入♪

(見た目は保健室においてある手洗いの洗面器みたいなw)

今アロマ焚いてます~。
部屋にいい香りが゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





(´-ω・`)ん?

アロマより下敷きにされてるのが気になるって?




しょうがないなぁ(´・ω・`)





クラッシュ・バンディクー コルテックスの逆襲!
(ここに書くまで、コペルニクスの逆襲とばかり思っていたw)
コペルニクスって天文学者じゃん(´ェ゚)・;'.、


あと、FF7ヾ(´ε`*)ゝ

両方PSですが、PS2のソフトもありますよ!




ほら!


上に蚊取り線香乗ってるのはご愛嬌(。-∀-)ニヒ♪


まぁソフトあっても、最近はまったくPS2なんてやらないんですけどねぇ(´・ω・`)



昨日は、洗車 → ドンキ・ホーテ → ヴィレヴァン(O崎)
→ ヴィレヴァン(○城) → ジャスコ → 映画


みたいな1日でした♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
本当の三国志
本当の三国志を知ってると、レッドクリフは見れたもんじゃないね(笑

あれは架空。ゲームの世界。
本当の三国志はまったく違う(笑
ドレステン URL 2008/11/02(Sun)16:04:33 編集
ドレステン
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ドレステンさんもレッドクリフみたんですねー?
物語とかって、結局は架空のお話で、
人を楽しませるために見せる「見せ物」ですから、
やはり、伝記やなにか?とは別の話になるんでしょうね。
別の物だと考えてみれば、結構楽しめると思うんですがどうなんでしょうね~(´-`)ンー
管理人2008/11/03 09:44
無題
ゲームのやつも知らないし・・・。
本も読んだことないし・・・。
さっぱりです(´ω`*)
Elzine 2008/11/03(Mon)09:55:05 編集
>けいちゃん
σ(・ω・*)もさっぱりだったけど、映画は結構面白かった(。・ω・ノ)ノ【YO】
管理人2008/11/03 10:05
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]