忍者ブログ
[55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44



土曜日の出来事を思いっきり日記の如く書いてます。





土曜日はホワイトデーでしたね~。
会社の人からは結局なにももらえず・・・(´-`)

まぁ大体の人は最近現場だし、しょうがないのかな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


彼氏は、トリートメントと、洗い流さないトリートメントをくれました(*´艸`)
σ(・ω・*)がいつもいつも髪の傷みを気にしてるから気遣ってくれたのかな?((´∀`。))クスクス
とても有難いプレゼントでした゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


土曜日は、彼氏とイチゴ狩りにいってきました(*'▽'*)わぁ♪
朝早くに豊田市駅に行って、ツアーのバス待ち~。

半田の酢の里?って所にまず行って着ました。
とりあえず酢(・ё・) クサー

いつだったか忘れたけど、行った事ある気がしました。
お寿司食べたくなったなぁ~(ノ∀`)

酢の里の後は、鯛祭り広場って所へ。
えびせん工場?見たいな感じで、えびせんの試食会(笑)
紫芋のせんべいにはまって、思わず2人共購入(笑)
これはマジで美味かった(`・ω・´)

鯛祭り広場を後にして、まるは食堂でお昼ご飯~♪
お昼と言っても11時半くらいでした(ノ∀`)ペチ
大きいえびフライな定食?を堪能。
はまち?のお刺身がコリコリしてて美味かった♪

エビフライ食べた後は、魚太郎?っていう魚とか干物とか売っているところへ~。
ここは生臭かった・・・(´・ω・`)

色んな魚介類を見ました。
お土産に、鯖と鯵の干物を購入~。
鯖がめちゃでかい(笑)
そして生臭い 魚((Q(・ェ・` )パタパタ

そこ終わったら、今回の一番の目的!
いちご狩りへ~(`・ω・´)
いちごたくさん食べた~(*ノωノ)
甘くて美味しかったなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今年はもう無理だろうけど、来年はもう少しいいツアーで行って見たいものです(`・ω・´)

で、最後に何故かセントレアへ~。
駄菓子やで、無駄に思わせぶりなクレーンゲームがあって
2人ともはまるヽ(;´Д`)ノ
1回200円であの取れそうなのに取れないムカツク感覚(笑)
捕れなかったけどなかなか面白かったです(。・ω・ノ)ノ【YO】

で、17時くらいには豊田に戻ってきました~。


結構買い物ばっかりなツアーだったけど、面白かったのでc(´ω`。)ォヶ
今度はリトルワールドにでも行きたい(*'▽'*)わぁ♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]