忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

今日は、南知多グリーンバレー?に行ってきました。
フィールドアスレチックをやったんですが、
ひっさびさのアスレチックでめちゃめちゃはしゃぎました((´∀`。))クスクス

彼氏に、「りしゃ、楽しそうだね(笑)」
としみじみ言われたくらいに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


小学校とか中学校の頃よくお母さんとか、
幼馴染?と言うのかよく遊んでた1個上のお友達と
行ってたような記憶があるので、
なんとなくその頃を思い出してましたー(ノ∀`)ンププ

水のアスレチックもあるんですが、
前にいたカップルの男性の方が、
水没してました(´ェ゚)・;'.、

腰から下がビタビタ~。
可哀想に・・・(笑)


で、帰宅してから竜泉寺の湯にいって、お風呂はいってー、
ネカフェ行ってちょっと調べ物してー、
おうち帰って一緒にお母さんの酢豚と、わらびの炒め物などをおつまみに
ワインをいただきましたー。

彼氏、飲みすぎたのか、はたまたアスレチックでつかれたのか?
早々に泥酔で、爆睡中(笑)


現在布団引いてゆっくり寝かせてあげてます~(ノ∀`)
お酒入るとすぐ寝ちゃうもん(。´・∀・)(・∀・`。)ネー

さて、あたしはなにしよっかな~♪~(・ε・)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]