忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

いまさらながら、ドラクエ予約しました(`・ω・´)

どうせ、土日はしないし~って事で、
今日予約(笑)


発売日には届かないけどいいのだ(ノ∀`)



くるのを楽しみに待っとこう♪

最近はまるゲームがなかったので、ちょっと楽しみ。



目覚まし見てたら、どうやらドラクエ、
1ソフトで1セーブデータしかできないみたいですね。

思いっきり売り上げUP戦法ですね。


それでも買う人が多い。

DSに行ってよかったんだろうねードラクエ。



しかも、発売日が1回変わってるから、
皆の期待度も高まる感じかな。


まぁ、過度の期待は厳禁ですよ(ΦωΦ)
でも、やっぱり久々の新しい内容なので、楽しみですね(*ノωノ)




昨日、またベーグル作りました。
ベンチタイムのみのベーグル簡単すぎてはまる(笑)
今回は、粉を40g全粒粉にして、
たまねぎのみじん切りを40gくらい投入。

夜、妹とお母さんがつまみ食いしてたけど、
味があって美味しい~♪との事。

味ってどっちの味だろう・・・?(笑)


今朝、トーストして、トマトとハム挟んでいただきました。
うまうま♪
写メは撮るの忘れてましたヾ(´ε`*)ゝ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題

ワイヤレス通信する友達がいない僕には必要ないですとも!
















今から並びます
も@ 2009/07/11(Sat)06:31:45 編集
>も@さん
その語り口調からして、あたしの知ってる「も」がつく人でしょうかねぇ(´-`)
あたしもワイヤレスする人いないですよ~><
でも、物語を楽しむ人間なのであまり関係ありませんね(`・ω・´)
管理人2009/07/11 08:29
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]