忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

ドラクエをちょくちょくやってます。
暇な時に。

DSいいですねー。
暇な時にパカっとあけて、さっとできる♪

ただ、DSが悪いのかなんなのかわかりませんが、
たまにフリーズする(´-`)
酒場でキャラ作ってた時に、フリーズして、
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ した(笑)


まぁ、まだ1時間もやってないので、がんばりますよ(`・ω・´)




ドラクエはやっぱりBGMが好きだー。
昔なつかしドラゴンクエスト♪って感じのBGM(ノ∀`)

モンスターとかかなり変わってるし、
ゲーム中にでてくるサブキャラクターの妖精が
かなりムカつく口調だけど(・ε・)キニシナイ!!!




話かわりまして。
今朝コッピー(赤ヒレ)の水変えをしていたら、
1匹外にポーンと飛び出しまして。
排水溝に入りそうになった所を、寸での所で
髪の毛とかゴミをキャッチしてくれる網がキャッチ。

セーフと思いつつ、水に入れようとしたら


ピョーン


吹っ飛んでどっかに消えたΣ( ̄□ ̄;)

洗濯物に紛れ込んで行方不明に・・・。

こりゃもうダメか・・・と

3分くらい探したものの見つからず・・・

でも・・・


耳を澄ませたら

「ピチッ」


と跳ねる音が。


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



探してみたら、洗濯ネットの中にまぎれてました(笑)
死んでなくてよかったよー・゚・(つД`)・゚・



そんなこんななあわただしい朝でした(´ー`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
最近ゲームしてません!
パソコンもつけるだけつけて寝てます!

そんな生活なんです・・・。
華のない・・・。
も@ 2009/07/15(Wed)21:47:42 編集
>も@
(゚д゚ノ)ノ アララ・・・
例のアレはどうなったん?進展なしー?
管理人2009/07/16 09:33
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]