忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

ケータイを変えました(・ω・)b


Sonyの、Ericssonのサイバーショットケータイ


デジカメケータイですね(・ω・)b

そのデジカメケータイで撮った画像



ちょっとボケてる(´-`)
まだ使い慣れてないので、しょうがない(ノ∀`)ペチ

5.1メガ 光学倍ズームだそうです。
使いこなせるようにならんとな(`・ω・´)


ちなみに妹も一緒に変えました。
おそろいの色違い(・ω・)bw

あたしは、リフレクションゴールドで、妹はルミナリーピンク。
妹がこれを悩んでいて、あたしも影響を受けてしまい購入。

影響受けやすい性格だヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、キーケースも妹と同じ(笑)


お母さんに「双子みたいじゃん」って言われた。
あんまり似てないけど、好みは結構似てる気がする(´-`)タブン


ケータイ変えたばっかりって、色々といじりたくなるもので、
昨日はずっとケータイをいじってました(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
見に来ちゃった(*≧m≦*)プププw
プードル飼ってるんだ@@
ぅちも赤茶(?)のプードル飼ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ
姉妹で仲いいって羨ましいね(´;д;`)

チョコ 2008/11/16(Sun)01:40:58 編集
>ちょこちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こないだは見に来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw
プードル飼ってるんだ!
うちのプードルはすごい暴れん坊で困ってるよw
しつけの仕方がわるいんだろうけどヽ(;´Д`)ノ

姉妹仲いい(。・ω・ノ)ノ【YO】
高校だったかくらいまで、手つないでたときあったし(笑)
管理人2008/11/21 09:24
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]