忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154


彼氏と付き合って、1年2ヶ月。
一緒に住んで、5ヶ月弱。
言い合いのケンカとか、全くないです。

不思議とケンカしない。

ケンカする理由がないんじゃなくて、
【ケンカにならない】 んだと、最近何となくわかった(ノ∀`)

なぜか。

お互いそう言うことがあると、まずはじめに凹むから(笑)

普通だと、ヽ(@`⌒´)ノムキィ ってなって、
ケンカ に持ち越すことが多いんだけど、
お互いまず考えて、とりあえず凹むからケンカにならない。

凹んでるところをそのまま放置したら、
ケンカになるんだろうか(笑)

あたしならなるかもな~(ノ∀`)

凹み → 放置 → 何で気がつかないんだ( `_ゝ´) →
放置 → ヽ(@`⌒´)ノムキィ


ってな具合かな?

今の所、凹でる時に発覚するから、話合いで終わる。


平和が一番です(´ー`)



話はまったく違うけど、龍馬伝が徐々に面白くなってきた。
ずーっと録画してて、最初の方はチマチマみてて、
微妙かなー って思ってたけど、徐々に展開が激しくなってて
かなり先が気になる(`・ω・´)

あと2つか3つくらい見てないから、楽しみだー!

ちっくと待ってつかぁさい が頭から離れない(笑)
福山カッコイイー(*ノωノ)

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]