忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7



昨日は会社終わって、ご飯食べた後、
カラオケに行ってきました~(`・ω・´)

一人じゃないですよ?(笑)


とりあえず、一人で行く勇気はなかったですΣ(ノд`。)
でもそのうち一人で行きたいかなぁ~。

お互い自分の好きな歌をじゃんじゃん歌いました

最後の方で、σ(・ω・*)はゆずを歌ったんですが、
久々に歌うと気持ちいいですねぇぇぇぇ

路上久々にやりたくなりました

ギターを久しぶりにいじって、路上しようかなぁ~(*ノωノ)


考えとこっと♪

今日は金曜日ですね
今日が終わったら明日からは土日です

土曜日の予定?とりあえず眠気に負けずに、23時から、
ラテのギルドの集会行ってみます(`・ω・´)

それ以外は⊂( д )⊃ナーイ

昼間はどうしようかな~。
また一人でぶらぶらしようかな(´-`)


日曜日?全くもって予定⊂( д )⊃ナーイ
フリーになるとこうも暇になるのです(笑)
ここからネットにどっぷりはまる可能性は
なきにしもあらずですが、
もういい歳ですのでそれはしたくありません(笑)
したくないと言うか、
もうネットゲームに前のようにははまれないかなぁ~。

前ははまりすぎて1年ネットゲームに費やしましたからねΣ( ̄□ ̄;)
あれは痛い(ノ∀`) でも、出会った友達とか確実にたくさんいますので、
後悔はしてませんけどねd(・д・*)

自分のペースで、はまりすぎず、
まったり楽しめるゲームをしよう思います(・ω・)b

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
雇用商人(無人販売)の場合だと
はじめに1メル以上でひとつだけごみを出品し
買ってもらう or 別IDで自分で買う

その後 メルを回収せずに 限度額で展示する

そうすれば 売上額が 限度額をこえるため

販売不可能となります。

念のため 1メルじゃなく500kとかのほうが無難かもしれません
playfeelings 2008/11/07(Fri)16:42:20 編集
>きんちゃん
なるほど~(`・ω・´)
とりあえず、どうするか決めました~(`・ω・´)
色々とありがと(*・ω-)(-ω・*)ネー
管理人2008/11/08 08:33
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]