忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

日曜日はドライブがてら、1時間くらいぶ~んと走らせて
オムライスのお店へ行ってきましたー。

ブラウンシュガーカフェって言う、黒糖を使っているお店なんですが、
久々にあたりかも?って思ったオムライス屋さん~♪





お店お勧めのブラウンソースのオムライス~


ふわとろオムライスに、チャーハンみたいなご飯。
そして・・・・

ソースが惜しいorz



黒糖というか、甘すぎるくらいのデミグラスソースorz

ブラウンソースって、茶色いソースってわけじゃなくて、
ブラウンシュガーのソース?って思うくらいに甘い(笑)
ただ、この甘みがなかったら、結構レベル高いオムライス(`・ω・´)

オムレツも、中はとろとろ、表面も薄めで好き(*ノωノ)
ご飯は、ケチャップライスではなく、ピーマンとかが入った
見た目チャーハンみたいなご飯。

ソースがなぁ・・・(´-`)

このソースで食べるより、確実にケチャップで頂いた方が
美味しそうな気がする(´・ω・`)


あ、でもほかのソースを試してないので、いつかまた行って
きのこクリームソースをためすぞー(`・ω・´)ノ"オゥ!!

バジルクリームソースとか、マヨケチャソースとか、
味噌マヨソースとか、トマトソースとかがあった~。




~久々にWeb拍手返信w~
最近暑いですねー(´-`)
冷房つけないと、汗だくです(´・ω・`)
暑いのキライですよ~><
でも、どうしようもないので、タオルぶら下げながら
髪をあたまのてっぺんでしばって過ごしてます。
髪が長いと大変です・・・〓■●ポテッ
下ろしてると、首周りサウナですよ(;´д`)ゞ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]