忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43


※アルトコロニーとは
「アルトコロニー」とは野田の造語であり、「あるところに」という童話的な意味も含まれているが、「アルト」と「コロニー」に分けて考えられてもいる。「アルト」には、男性のやや高めの音域が今回新しい発見として歌えたのでその雰囲気を入れたいという考えが、「コロニー」には、漠然と一つの集合体が存在し「寂しくない感じ、一人じゃない感じ、隣に人がいてくれている感じ」を表したいという考えが含まれている。その他様々な意味があるが、個々でそれぞれの意味を考えてみて欲しいとのことである。

Wikipediaより


RADWIMPSの新しいアルバム、
アルトコロニーの定理が出ました~(。・ω・ノノ゛パチパチパチ☆
早速彼氏が買ってたので、借りました(●´ω`●)ゞ

RADを好きになったのは結構前なんですが、周りがほとんどRADを知らない時。
高校の頃に路上で知り合った友達にRADの存在を教えてもらってから
ずっと聞いてますね~。

今回のアルバムは1曲目から思いっきりツボな曲。
最近知名度も上がってきて寂しくなってきましたが、
やっぱり知らない人の方が多い感じ。

なので、RAD好きが飲み会とかに居ると結構話が盛り上がったりします(笑)
ちなみに彼氏もRADが好きで、話が盛り上がったんですね~(笑)
RADが無かったらあんまり話してなかったかな?

そこらへんはわかりませんが、とりあえず、RADのライブの抽選が当たればいいなぁ~。

今週土曜日はイチゴ狩り~♪
楽しみ楽しみ(*ノωノ)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]