忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

土曜日は、彼氏が地元のお友達と遊ぶってことで、
あたしは家で(=´ω`).。oボーッっとしてました。
出かけようかなぁとも思いつつ、
微妙に偏頭痛が来ていたのでゴロゴロしとりました(ノ∀`)


日曜日は、彼氏と一緒にお父さんお勧めな、
駒ケ岳ロープウェイに行って来ました〃〃8‐(ノ・ω・)ノ

トータル300kmくらい走ったかな?

まぁそれはいいとして。


お昼に食べた、駒ケ岳名物ソースカツ丼。

やばかったです。



ふたが帽子みたいでした。





キャベツの千切りが5~6cmくらい。
カツも厚くて、ご飯もまぁまぁ盛られてまして。


頑張って半分食べましたが、ギブアップ。


彼氏に頑張ってもらいました(ノ∀`)ペチ
夜ご飯食べれない程お腹満タンになってたみたいです(笑)

ロープウェイよかったですよー。
お値段が中々高いんですけどねorz

バス代+ロープウェイ代で3800円って。・゚・(ノω`)・゚・。 


でも、景色と、雪を満喫。

雪がまだあったんですよー。


寒いし、虫多かったですorz
虫がとにかくやだったなぁ。・゚・(ノω`)・゚・。 


今週末は、彼氏にチーズフォンデュを食べさせてあげるのです~。
(前に賭けに負けた分の報酬?(笑))

ワインと一緒にまったりいただきますよー。
(´-`)フランスパンどしよ。

買ったほうが確実だろうなぁ。

時間的に、作れないだろうし(ノ∀`)ペチ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]