忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

今週の土曜日はお弁当を作って動物園にでも行こうかと思います
今回はサンドイッチじゃなくておにぎり((。・д・)oダナ!!

動物園とか久々すぎて楽しみだ

水族館とかは行くけど、動物園って何気に行かないんだよねー。
何でだろう?


そのうち大阪海遊館に行きたい(*'▽'*)わぁ♪
でも水族館ってなんで入館料高いんだろ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

動物園は、600円くらいで入れるらしい
安くてたのしめる所は大好きです


他に安くて楽しめる所ないかな?

プラネタリウムは安くて楽しめるよね!
前行ったけど、何か久々にみたら感動して半泣きしてた(笑)



お弁当のおかずとか、考えるのホント楽しい(●´ω`●)ゞ
難しいけど(笑)
彩り考えると、更に難しくなるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり、彩りは良くしたいよねd(・д・*)

いつか家庭持ったらホームパーティとかしたいなぁ~と言う小さな?夢があります(`・ω・´)
皆でおかずとか持ち合わせたりして(*´艸`)

あとは、子供の友達が遊びに来たらお菓子作ってあげたりd(´I `○)ネッ!!
子供の誕生日会とか絶対してあげたいなぁ~。
σ(・ω・*)誕生日会とかした記憶ないし(´ー`)

庭があったら友達呼んでバーベキュー
絶対楽しいよねー!((´∀`。))クスクス

色んな妄想が膨らみますが、結婚は全然マダです(ノ´∀`*)
妄想するだけはタダです(*´∀`)(´∀`*)ネー

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
今大阪に住んでるんだけど、海遊館はあまりオススメできないな~ジンベイ鮫はたしかに迫力あるけどね。あ!夜の観覧車も海が見えて綺麗だよ~
こむ 2009/04/15(Wed)23:02:31 編集
>こむちゃん
(*´_っ`)ノおひさしぶり
海遊館あんまよくないんだ~?小学生の頃、じんべい鮫で衝撃受けたから
いいイメージしかないんだけど、大人になってから行くとダメかなー(笑)
観覧車いいね(*´д`*)
管理人2009/04/21 19:56
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]