忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95


[8日]
ドライブ旅行1日目

朝、9時くらいに家をでて、ゆっくりと長野方面へ~。
渋滞には少しだけあいましたが、そこまでじゃなくてよかったー><

色々と立ち寄りつつ、白骨温泉の泡の湯旅館外湯へ♪
乳白色の硫黄の香りの強い温泉で、
お風呂出た後もしばらく体が硫黄臭かった(笑)

お風呂に入った後は、雨にふられましたが、
とりあえず、腹ごしらえ~。
長野と言ったらお蕎麦!
って事で、近くのお蕎麦屋さんで
とろろ蕎麦をいただきました
蕎麦コロッケも食べたんですが、
美味しかったー!



[9日]
ドライブ旅行2日目

8時くらいに行動開始ー!
上高地に行こうと思ったものの、
生憎前日に雨も降ってたし、微妙な天気だったので、
飛騨の方に周り、大鍾乳洞を見てきましたー。
鍾乳洞の中は寒かった~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冷え冷えになりながらも、
神秘的な鍾乳洞内を探索してきました(`・ω・´)

お昼は、飛騨牛が食べたい!ってことで
高山の古い町並みへ。
美味しいらしいフランス料理店的なお店で、
飛騨牛ステーキをいただきました(`・ω・´)
かなり美味しかった(*'▽'*)わぁ♪

ご飯の後はまったりと町並み見学。
色んなお土産屋サンはいって、見て、
楽しんできました♪



[10日]

ドライブ旅行最終日

最終日は、ちょっとだけ遅めにでて、下呂温泉の水明館のお風呂へ~♪

お昼は、友達の実家の前にある定食屋サンで
トンテキを食べました(`・ω・´)
お肉が柔らかくて美味しかった(*'▽'*)わぁ♪

その後は、友達の実家の喫茶店でコーヒーをいただきました♪


ε~( ̄、 ̄ ;)ゞフー
2泊3日 トータル680km走行。
頑張りました(`・ω・´)

眠眠打破も、強強打破も、初体験しましたが
効き目ありませんでしたよ~><

帰りが一番眠かった( ρw-).。o○


[11日]

スープカレーを食べるべく、名古屋ドーム前イオンへ!
心と言うスープカレー屋サンで、スープカレーをいただきました。
やっぱり北海道のとは違うけど、
ここのは中々美味しいですよ。
チェーン店ですけど(笑)

その後は、ブラブラして、ゲーセンへ。
ゲームセンターで久々に白熱!
スージーズーの人形を必死で取ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



車の前に設置。
ちなみに、今はうさぎさんの横に、
生茶パンダ先生が居ます(ノ∀`)

夜は、HACHIを見に行きました。
かなり泣きましたよ~><


[12日]

午前中は彼氏はお勉強。
σ(・ω・*)はまったり。

この日も、映画を見に行くことになりました(笑)
見たのは、ナイトミュージアム2!
これ、かなり楽しいです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
気になる人は是非(`・ω・´)


[13日]

お買い物~。
化粧ポーチを買ったり、なんだり。
ブラブラ~っとした後は、ファニチャードームへ。

ちょっと高めのニトリでした(ノ∀`)
それにしても、確かに何でもあるなー。


[14日]
まったりDay♪
瀬戸のひげおやじと言う、レストラン?に行きました。
ランチが890円でかなりボリュームありましたΣ( ̄□ ̄;)

途中、寄り道しつつ、帰宅~。
夜は、お酒のみつつ、蛍の墓を見てました。

泣けた~(´;ω;`)


[15日]

かなりまったりday
夕方から、ネカフェでまったりしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画よみながら~ゲームしながら~。
こう言う日もあるさ~。


[16日]

おでかけほとんどなし。
お昼は、家でピザを作ってあげました。
トマト・茄子・ツナのピザ~。
簡単に作れるのが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






さて、お盆休み、こんだけ一緒にいて、ケンカしない
って言うのが自分の中ですごいです。

ケンカしないカップル と言うのも聞いたことがありますが、
ホントに~?と思ってました。
でもあるもんなんですね。

これから先はまだまだわかりませんが、
ケンカしてもしなくても、仲良くいけたらいいなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

ま、そんな感じのお盆休みでした~。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]