忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

最近寒くなりましたね~。
昨日は高山では雪がたくさん降って、積雪したとか。

こっちでも朝方降るかも~って天気予報でやってましたが、
どうだったんでしょうね?
会社出るまで外見ないんで、降ってたのか謎(´-`)


でも、相当寒いのは確かですね。
去年はババシャツ(笑)すら着なかったんですが、
今年はババシャツ必須かも(●´ω`●)ゞ

最近ホント寒がりになった気がします(´-`)



昨日は一人でぶらぶらしてました~。

とりあえず、洗車しよう!と、会社で洗車。


うちの会社の近くに、1メニュー2100円でやってくれる、
美容師のたまごさんがやっている美容院があるんですが、
そこでσ(・ω・*)も洗車(笑)

もとい、髪がプリンになってたんで、染めてきました~。
あと、トリートメント(・ω・)b

全体染めだと、2メニュー分の料金とられますが、
全体染め+トリートメントで、6300円d(・д・*)


カットも、やろうと思えばできたけど、
まぁまた今度でいいかな~。


2100円って安くていいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ただ、平日の朝9時15分前に行ったのにもかかわらず、
人が3人程待ってました。

そこは、店員さんが少ないので、行って予約するタイプなんです。
行った時点で、前に3人人が居たので、
σ(・ω・*)は10時半からの開始。
まぁその間に洗車できたんでいいんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


美容院の後は、CD借りたりして、車に入れてました~。
中島美嘉の古いやつのベストと、平原綾香のベスト?
を借りたかな?(`・ω・´)

そういえば、今まで車にいちいちタイトルを頑張って入れてましたが、
SDカードがあれば、タイトル入れなくてもできる模様。
もしかすると、かおりの車もできるかもよ( ・ノェ・)

と私信してみる(●´ω`●)ゞ
お互い頑張ってタイトル入れてる身ですので(笑)


まぁ、CD借りた後は、適当に薬局行って買い物したり。
マジョリカのマスカラ買った~!

アットコスメで結構評判よかったからd(・д・*)
あんまりいいと思えるマスカラに出会った事がないので
(仕事の日はマスカラしないしw)
結構期待(`・ω・´)

あとは、髪用に椿油を購入~。
これもアットコスメで好評だったから(笑)


化粧品で後欲しいのは・・・
ケア用のリップ。
いいのがあれば( ゚д゚)ホスィ…

リップグロス。
中々いいものは見つからず。

化粧下地。

とかとか。

化粧品っていくらあっても足りないですよね(´・ω・`)高いし。



薬局行った後は、ペットショップへ~。
もこさんの餌と、虎太郎の餌を購入。


あとは帰宅(`・ω・´)


そういえば、昨日の夜、所さんの番組の某コーナーで(ダークの旅)
北海道のススキノにある「海味はちきょう」って言う居酒屋さんの、
つっこ飯 ってのが出てて、めちゃくちゃ美味しそうだったぁぁぁぁ!


どんぶり茶碗に、ご飯が盛られていて、
その上に店員さんが、「いくらの醤油漬け」?を、つっこんでくれるのw
しかも、自分で「ストップ!」って言うまで盛ってくれるみたいでΣ( ̄□ ̄;)
いくら丼と言うより、いくら なのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家族4人でみてて、「よし、北海道行こう。行ったらここでこれ食べよう」
と話してました(笑)

お母さんが、「いくら丼食べるために北海道いくの?(笑)」
と笑ってましたが((´∀`。))クスクスw


でもあれはマジ美味そうだった~。
あと、ホッケ><

魚介類たくさん食べたい(*'▽'*)わぁ♪


あと、スープカレーも食べてみたい(*ノωノ)


(*´□`)ァ゙ー
北海道行った事ないし、
お父さんが「北海道にスキー行きたいねぇ」と言ってたし
マジ行きたくなってきた~!


カニも食べたいぞー(`・ω・´)ノ"オー!!



何か今日は久々に元気な日記な気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな感じで~(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
MP3対応だったら、MP3で焼くとタイトル表示されるよー。しかも1枚のCDで40曲以上入るし!

まぁ、元のCDからMP3に落とさないといけないけど、無料であるしー。一度お試しあれー。
Elzine 2008/11/20(Thu)17:58:38 編集
>けいちゃん
(*'へ'*) ンー 一応MP3で入れてるはずなんだけどなぁ?
iTunesで、MP3にするのって、けいちゃんの言ってるMP3化とはまた違うのかな~?
40曲も入らないし(´-`)
もう少し詳しく教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン♪
管理人2008/11/21 09:23
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]