忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112


着々と、二人暮らしの用意が進んでいます?
荷物詰めはまだ夏服しかいれてない状況だけどヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、オーブンレンジは家に届きました。
オーブン業界?から撤退した、三菱の評判のいいらしいオーブン。

スチーム有りだからでかいのなんのΣ( ̄□ ̄;)

でも、ヘルシオとかそれ系と比べると、少しだけ奥行きが狭いから、
まだいい・・・かな?


お菓子作りやパン作りにいいらしいので、
あけるのがたのしみ(*´艸`)

2段調理可能のオーブンがほしかったので、嬉しい(*'▽'*)わぁ♪



洗濯機とコンロは決定済み。

冷蔵庫は、とりあえず、今日帰宅する前に
アパートで玄関幅や、廊下幅を計って、土曜日に決定予定。

パンを焼くトースターは、お母さんがくれた、
カタログギフトの中からいただいてー、
テレビはあるものをとりあえず!ってことで、
あたしの部屋のちびっこいテレビかな。

あとはコタツ( ゚д゚)ホスィ…
掃除機はとりあえず、フローリングなので、
クイックルワイパーで何とかなる。
カーペット買ったら、コロコロ(`□´)/ダァァー!!

( ゚д゚)ハッ
忘れてた。
浄水器(水道に取り付ける安い奴)( ゚д゚)ホスィ…
収納系の家具は、とりあえずクローゼットがかなりでかいと思うので、
後々考えることにします。


細かいものも色々( ゚д゚)ホスィ…けど、
予算もとりあえずいっぱいいっぱいなので
程ほどにしなきゃだな。


色々妄想?が膨らみます(●´ω`●)ゞ


明日の夜は高校の同級生数人で飲み会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
誰かの結婚式以来だから1年~2年ぶりかな?
楽しみ( ´艸`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]