忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

Am4:00
目が覚める。でも起きるにはまだ早いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

AM5:00
朝からしとしと雨が降ってるなーと。

Am5:30
ゴロゴロしてたけどまぁ、起きるか・・・


てな感じで今日も今日とて早起きです。
早起きすると暇だし・・・

またベーグル作りました。
妹もベーグル好きなので、結構なくなるの早い~。


今日は、おからとライ麦粉を入れて黒糖でベーグル。



ベーグルベーグルベーグル
もうこのネタ飽きた?(●´ω`●)ゞ



手こねでやると、15分とか捏ねてると汗だくになってしまうので
ホームベーカリーにお任せしてやるようになってから、
ツヤピカベーグルができるようになりました。

(´ー`)今まで捏ねが足らんかったんかい。





ツヤピカベーグルが出来上がるとかなり嬉しい(●´ω`●)ゞ
味もだけど、やっぱり見た目もキレイじゃないと(*-ω-)(-ω-*)ネー



朝ごはんは出来立てベーグルを、サラダと一緒にいただきました♪
ご馳走様でした~。




それにしても雷がすごかったなぁ~。
会社に来て(=´ω`).。oボーッっとしてたら
いきなりピカーっと光って、 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と言う地響き&物凄い音がΣ( ̄□ ̄;)

一瞬回線が切れた?かな?
でもすぐつながったぽい~。


前に雷で、ネットも電話も
つながらなくなってえらい事になったことがあるけど、
そうならなくてよかった。

ヽ(’Д’*)ノあ!
今日は彼氏と映画見てきます。

ノウイング!


ニコラス・ケイジの地球滅亡物~。

MWも気になってはいるんだけど、やっぱりこっちのが見たい♪

あと8月29日には、20世紀少年の最終章がありますねー。
これも気になる所です。


(*´□`)ァ゙ー
眠い。

【小屋】ω`)ネムー

寝ずに仕事頑張ります。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]