忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


久しぶりに仕事
でも夜勤

しかも週5日はないかも知れないっぽい
困った

拍手[1回]

PR
今日、久しぶりにメイプルストーリーをやった。
ちょうどえごちゃんがいて、色々話してるうちに、暇潰しがてらやってみることに。

職業増えてたり、サクチケなくなってたり、レベル上げやすくなってたり。

久しぶりだったなー。
サクチケ買わなくていいならたまにログインしよっかな

新キャラ 37レベルのワイルドハンター!
dex極振りだけど、装備ないぞー!

拍手[1回]

今日はお弁当作って、鞍ヶ池公園にお花見に行ってきました♪

桜を眺めつつご飯を食べた後は、小さい動物園があるので、そこで羊を観察(笑)
そのあと、ふれあい動物広場?で、モルモットを膝にのせ、なでなで。

モルモットって大人しいんですね~♪
可愛かった

天気もよかったし、まったりいい一日でした

拍手[1回]

仕事がない。
ここ2週間仕事なくて、自宅待機です
一応有給つくらしいけど、いつまで続くかなぁ…
腐りそうだ


一枚目の写真
見た目味共に上出来なたらこクリームパスタ

二枚目の写真
今日のこた

三枚目の写真
家庭内菜園(笑)



拍手[1回]


指輪ができたと連絡がきたので、取りにいってきました
キラキラ

家の親に挨拶は済んだので、あとは彼氏の両親が納得してくれたらオッケーです



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]