忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


仕事の上司が、なにくわぬ顔で
人のマーカー使ってた!
あたしはずーっと引き出しに入れてたし
貸した覚えもあげたおぼえもない。
てか、好きな青色をあげるはずない。


前々から聞いてたんだ。
この人は、人のを借りて自分のポッケに入れて
忘れてそのまま使っていると。

一時間ほど悶々としてたら胃が痛くなってきたから

あたしのマーカー持ってます~?
って聞いたら

ん?マーカー?
これか?誰かからかりたんだけどー

みたいに言われて返却されました。

他の人が他人の引き出しあけて貸すわけないし
勝手にとってつかったんだろー!

戻ってきたからよかったけど、
あなたはジャイアンか!

お気に入りの色をとられたくないので、黄色のマーカーを差し上げました。
黄色は目がいたい。


あたしって心狭いのかしらorz

拍手[1回]

PR
旦那さんが釣りに行きたいとのこと。
ちょい前に居眠りで玉突きしたし、一人じゃ行かせれない

まぁ、今日は流星群らしいし、いいけどさー
最近釣りよりメイプルしたい欲が強いから残念(´□`。)
でもいくなら楽しむけど!

楽しく魚狩ってきます。
夜いくの暗いし眠いし苦手だー!
大半車で寝てそう(笑)




拍手[1回]

最近日記書いてないなー。
と思い、更新。

新婚ほやほやですが、一緒に住んでるのは変わらないので
結婚したー!って感じはないです。
名字が変わって若干照れ臭いだけかな

メイプルは、千夜月を追い抜いて
145レベルになってます!あれ、もう少し上だったかな?
忘れたけど(笑)
楽しくあそんでますよー!

(149Lvでした><w)

しばらく夜勤で夜ログインできないですが。
まぁぼちぼち頑張りまーす。

来月からは通常体制(3交代)にもどります。
でもなー。
そろそろ夜勤ない仕事がいいな。
さみしがるし



拍手[1回]

ついさっき入籍しました
苗字かわるとなんか変な感じ



拍手[2回]

毎日暑いですね。
こたものびてます。


今日はカレーライスつくるぞ~



拍手[1回]

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]