忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

旦那さんが40センチ超えのクロダイとマゴチ釣ってきた(笑)



拍手[1回]

PR
盆休みは、
釣り
まったり
買い物
BBQ

な感じのお休みでした
おもしろかったなー。
BBQは、アブかブヨに噛まれて足が痒い。
かきむしりたいくらいかゆーい。

釣りは、首の後ろに変な日焼けが。
かなり焼けたみたいで、
火傷したみたいになっててビックリ
しかも痛いし

DVDも見たけど、キックアスと、トロンレガシーオススメー!
面白かった

そんな感じな日々でした

拍手[1回]

牧歌、流れ星は延期になり、
昨日の夕方から今朝にかけて、伊良湖で釣りしてきました!

クロダイばらしたのがくやしかった
旦那さんは夕まづめにイシダイの小さいのとウミタナゴをたくさん釣ってました(笑)
あたしも1匹釣り、終了。


あたしは車でねてたけど、旦那さんは
暑さと蚊に悩まされて寝れずにまた釣り。
朝まづめにグレを釣り上げてたみたいです。

クロダイ釣り上げたかったなぁ

拍手[1回]

3日前からお休みに入りました。

一日目&二日目
大掃除
夜から旦那さんとお母さんと妹と4人で釣りに行きました
夜は釣れず。朝まづめにサビキしてたら、カマスの小さいのが少しの間イレグイ~
カマスって噛むんですね。
飲んだ針を取ろうと、指先入れたら噛まれて痛かった

その後は、帰宅して爆睡でした。


今日は今から名古屋にお買い物

明日は牧歌の里へ行きます

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]