忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

もみじ見てきました
詳しくはまた明日更新します

おやすみなさい




えー、おはようございます。
昨日は香嵐渓と言うところへ行ってきましたd(・д・*)

紅葉はまだまだぽつぽつとしか赤みがかってなかったですが、
人は多かったですね~!

あと屋台!


五平餅とかラーメンとか、鮎の塩焼きとかの屋台とか、
いろんな屋台があって 雰囲気よかったなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お祭り~な感じ♪


五平餅一かじりもらいましたが、( ゚Д゚)ウマー
味噌とゴマの香ばしさ(*ノωノ)


地元の方は是非d(・д・*)


ちなみに駐車場高いです( ・ノェ・)


1000円・800円・500円とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あたしは個人の駐車場の500円の所に停めましたd(・д・*)
徒歩5分くらいだし、1000円の所と距離変わらないし、
まぁよかったです(・ω・)b


今度は紅葉が真っ赤な時にも行きたいなぁ~♪




その後は、カラオケ行って、ネカフェ行って帰宅(`・ω・´)
楽しい一日でしたd(・д・*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]