忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1]  [180

昨日は、朝起きて(=´ω`).。oボーッっとしてまして。
テンビにちょっとだけログインするもやる気がでなく。

お昼ご飯食べた後、また一人でおでかけしてました(。-∀-)ニヒ♪
またまたドンキ・ホーテ行ってきましたよ(笑)

お母さんのお使いで、ミネラルウォーターを2ケース買ってきました。
重いっちゅーのヽ(`Д´)ノ

その後は本屋さんに行って、土曜日に買った日記に使うための
可愛いハンコ8個と、ちびボールペン2本と、色ペン2本と、
キティちゃんの入れ物と、修正テープを購入。




注文しておいたポーターのキーケースが来ました



可愛いし使い勝手よさそうだし、壊れなさそうだし、
早速お気に入りに

あ、全く関係ない話ですが、ドコモの顔文字ってかわいいですよね
実は高校の頃から微妙に憧れてたんですよ
高校の頃からずーっと今までAUですからね~
まぁAUの顔文字も、量が多くて好きなんですけどね



さて、ラテールのお話へ~


昨日は、とりあえず30分くらいしたらログアウトしようかな~
と思っていたんですが、途中から、ギルドが一緒な悲しみさんが
狩りに誘ってくれて、悲しみさんのサブと一緒にでっかい足と、
トラさん退治のクエストを手伝っていただきました




でっかい足は、一人じゃ無理なんですが、
悲しみさんが強いのか、あたしが弱いのかわかりませんが、
2人でやったら全然ソロでやってるのと違うのですΣ( ̄□ ̄;)

気がつかない間に・・・





レベルアップ

54レベルになりましたv(。・ω・。)v

やっぱり人と一緒に狩るのは楽しいですね♪
経験値もたくさんだし、嬉しい事ばかりです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

また一緒にやりたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

ありがとうございました

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
相場は弱いのですが
桃マント 攻撃4 Luk10
ユニコーン Luk10 攻撃65
ジャクム兜 Dex16 他10
バスタオル DEX20
桃マント 攻撃4 DEX4
軍手 攻撃14
振り子イヤリング DEX12
犬鼻 DEX7

は まだ今の段階でも売れる期待度があります。
はっきりとした値段はポイントおよびウェブマネーの高騰により想像もつきません。

犬鼻(はっきりわかりません) 以外は全部G超えるのではないでしょうか。桃4のDEX4も結果残念な形ですが攻撃4が魅力なのでそれなりに価値はあるかもしれません。
上下装備はメーカーのスキルが出てから暴落しているのであまり期待できないかと思われます。数百mはいくでしょうが。

使えるようなら オークション

ログインしばらくして拡声器や露店を使用しての

販売で希望を取り 最高値に販売等の措置をとるのが

今は主流な販売方法となってます。
playfeelings 2008/11/03(Mon)22:22:14 編集
>きんちゃん
なるほど~。
結構面倒そうだねぇil||li _| ̄|○ il||li
所持金上限って変わってないんだよね?
全部が数Gって事は結構色んなキャラに持たせなきゃいけない
って事になっちゃうのかぁ~。

NexonポイントからWMに変える
ってのも、値段的にはやっぱり違うのかな?
まぁこれの場合、友達くらいにしか頼めなさそうだけどね(´・ω・`)
管理人2008/11/04 08:11
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]