忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238


最近頑張って狩りしてるもんで
(SEを上げて役にたてたらいいなーと思ってるから結構頑張ってる)

ワイルドハンターさん、141レベルになりました。
昔のメインは144。@3レベルで追いつく~。
まぁ、そのうちこの子は、160とかにしたいと思ってるので、
頑張りますけどね(`・ω・´)


そんなこんなで、ギルドの方にもらったSE20を、
はってみよう!と思い実行にうつしました。







(。・・)σ【ON】






最近もらいものとか自力ドロにいい思い出がないような(´-`)


てなわけで、再度購入して、ポチっとしたら宿ってくれました。
結構高いよ~><




141レベルになり、SEが15になった!という事を言ったら
新月さんがこんなものを下さりましたΣ(゚Д゚)




これめちゃたけーんですよΣ(゚Д゚)


でもお言葉に甘えてポチっちゃうわけで・・・





あざーすorz

これほどの高額MBとか失敗したら洒落になりませんよねヽ(;´Д`)ノ
でも50%ってマジ怖い。
2人でやるグーとチョキしか出せないじゃんけんじゃないかヽ(`Д´)ノ


今日は旦那さんが一人で釣りに行ったので夜更かししてると
お友達が色々回ってたので、ついて回る事に。

楓城いったけど武者でなくて、姉御探したら居たので、
狩らせてもらいました(`・ω・´)




昔はね~
姉御パンチとか、接触とか、銃とか
信じられないくらいダメージあったのに、今じゃ耐えられるらしいですね。
(癖で逃げまくってたけどw)


HPは相変わらず高いようで、頑張って狩ってカードゲットさせていただきました(`・ω・´)

まだ起きていられる~ということで、試しにジャクムあいてるかみてみる?
と言う話になり、ジャクムを見てみると、あいてましたー。


ジャクムとか久々すぎるΣ(゚Д゚)
昔は2pt?だったか3ptとかでやるのが普通だったのに
今じゃ1pt(しかも5人)でできちゃうんですね。



まぁみんなレベル高いけどw


やー。でも久々にやったらドキドキして楽しかったですよ(*´ェ`*)
10%くらい経験値もあがったので(・ω・)bグッ

またいつかやりたい(*'▽'*)わぁ♪


拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
グーとチョキしか出せないなら、グーを出せば負けないと思うのは気のせいですかね(
新月咲耶 2011/07/13(Wed)23:18:58 編集
>新月さん
oh・・・言われてから気がつきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
確かにグー出せばまけませんね(ノ∀`)ンププ
管理人2011/07/14 09:05
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]