忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [2]  [1



ラテールがなぜかログインできなくて、
何でだろう~と公式みてみたら、緊急メンテ。

まぁ、とりあえずテンビでクエスト消化するかー。
って事でテンビを1時間くらいやってました〃〃8‐(ノ・ω・)ノ




まったり(=´ω`).。oボーッっとしながらクエストを消化。


いつのまにか・・・





レベルアップー!

22レベルになりました(・ω・)b
22レベルって、メイプルや、ラテールにしたら
結構簡単にいけちゃうような数字の気がするけど
気のせいかしら(´-`)ンー

まぁ、テンビの場合は手探りでやってるからなぁ~。
相当まったりだし。


そうそう、今クールのドラマは、月9しかみてないんですが、
イノセント・ラヴ こわいっす。

主人公 → ある意味ストーカー。不法侵入。
お兄ちゃん → 妹が好き?妹以外にはキレやすい?怖い。
(両親殺害の罪で少年院へ。冤罪らしい)
主人公が好きな人 → 植物状態の彼女をずっと愛している。
主人公が好きな人の男友達 → 主人公が好きな人を好きかも?
主人公が好きな人の幼馴染(女) → 結構魔性系。主人公が好きな人を好き。
主人公が好きな人の彼女 → 2年前(?)に交通事故で植物状態。たまに動く。


このドラマめっちゃ病んでるよΣ( ̄□ ̄;)
でも続きが気になるので見ます。

でも毎回ハラハラドキドキです(;´д`)ゞ

ちなみに、ラストフレンズの脚本家さんらしいですねぇ。
さすが・・・Σ( ̄□ ̄;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Lvアップおめでとー^^
僕が前までやってたオンラインRPGは、テンビと同じぐらいアップするのが大変だったので、テンビのLv上げはそんなに苦ではないです。
他と比べると上がりにくいみたいですが。

効率を求めていないとの事なので問題ないようですが、一応アドバイスしておきますね。

序盤はクエスト消化してるだけで上がっていきますが、20台後半からは狩りを取り入れないと上がらなくなってきます。1レベル1ヶ月とかかかるかもしれません。
ダンジョンに行くなどするとインパクトにもなりますしレアアイテムも出たりします。またレアのセット防具を揃えたりするなど、やりこみ要素もあります。景色もきれいですね。
飽きのこないように、自分なりに楽しみながら遊んでいくといいと思いますよ。
もちろん一緒に行きたいなどあれば、いつでも。
ドレステン URL 2008/11/04(Tue)21:50:50 編集
>ドレステンさん
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
あたしがやっていたゲームは結構レベル上がるのが早いのですよ~。
ラテールの方も、いつの間にかあがってることの方が多いですね(ノ∀`)
色々アドバイスありがとうございますd(・д・*)
参考にさせていただきます(*・ω-)(-ω・*)ネー
管理人2008/11/05 18:58
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Web拍手
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Copyright © +Liberalist+ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]